施設日記
-
2024.08.03
ふなばし翔裕園☆夏祭り
こんにちは!8月3日(土)に行われた夏祭りの様子をお伝えします(^^)/

お昼の部では、デイサービスの皆様をご招待しました(^^♪

綿あめ、ふわふわで美味しそうですね!

夕方の部では、特養のお客様とご家族様&ショートステイのお客様です(^^)/

浴衣で夏祭り♪笑顔がはじけます(*^-^*)

色とりどりの提灯がお祭りムードを高めますね!

法被を着て、夏祭りへGO!!

ジェラートやソフトクリームで涼を!

ご家族と一緒に夏祭り♫曾孫さんも来てくれました(*^^*)

こちらも曾孫さんたちと♪楽しいひとときをご一緒に!

屋台では長崎料理や中華料理を!

輪投げやマジックボール投げで、童心に返って♪

外で飲むビールは格別ですね!

いつもと違う景色に興味津々!!

ご家族と一緒だと食欲アップしますね(*^^*)たくさん召し上がってくださいね

法被姿でお祭りを楽しんでいらっしゃいました(*^^*)

ゆっくりご家族と会える夏祭り、楽しんでいただけたでしょうか?

浴衣姿いいですね!これから和太鼓の演奏です!

ボーリングや水鉄砲的当てで、景品をゲット!

かんぱーい!ご家族団らんのひととき♪いつもに増して素敵な笑顔でした(^_-)-☆

まだ暑い時間帯・・・冷たいジェラートでひんやり!笑顔がほっこり(*^^*)
夏祭りのご様子は、第二弾でもお伝えします!!