施設日記

  • 2023.12.23

    イルミネーション☆

    こんにちは(^^♪もうすぐクリスマス!ふなばし翔裕園のイルミネーションもクリスマス仕様です。

    毎日、16:30~18:00までイルミネーションを公開しております。そのご様子をお伝えします♪

    4世代のご家族様♪イルミネーションを楽しんでくださいね☆

    雪だるまがお出迎え!明るい光の中でのご夫婦ツーショット(^^♪

    こちらも楽しそうなご家族☆笑顔もきらめいています☆

    イルミネーションでほっこり笑顔に☆

    華やかな記念写真になりました☆

    ご家族に囲まれて、幸せそうな表情がステキ!

    温かなご家族写真(*^^*)中庭の寒さもなんのその♪

    バラのアーチの前で(^^)/温かな光包まれて・・・

    正面玄関のイルミネーション☆奥にはフラミンゴが二羽♪素敵な笑顔のご家族写真です(^_-)-☆

    こちらも正面玄関前にて♪一緒に見るイルミネーションは心に残りますね☆素敵な記念写真!

    中庭のお花畑!キラキラと輝いています☆ダンディな一枚!

    職員と一緒に♪寒さに負けない笑顔!

    雪だるまたちと一緒に!お孫さんの笑顔で元気になりますね!

    イルミネーションを見て「きれいね!」と歓声があがりました♪中庭も寒いですが、一見の価値あり!

    暗くなってくるとイルミネーションもより美しくなります。光のカーテンの前で☆彡

    一緒にイルミネーション楽しんで頂けたご様子♪ご家族の笑顔も輝いています☆

    職員と一緒に☆「雪だるま、かわいいわね!」と気に入って頂けたようです☆

    正面玄関や中庭、建物の横側、施設内もイルミネーションがキラキラしております。

    12/25(月)まではクリスマス仕様です。それ以降もイルミネーションはご覧になれますので、ぜひいらしてください♪

施設日記一覧へ戻る