施設日記

  • 2023.12.21

    クリスマスランチ☆クローバー

    こんにちは(^^♪クリスマスランチのクローバー1.2編です!

    寒波が押し寄せ、寒さが増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    もうじきサンタクロースがやってきますので、ひと足早くクリスマスチキンランチパーティを行いました。

    お客様の美味しそうにされている姿と笑顔がたくさんあって、サンタに扮装した職員たちも嬉しそうな、ほのぼのとした一日でした。

    あとは、願い事を考えながら、クリスマスの夜に本物のサンタさんが来てくれるのを持つだけです。

    見えないものを信じる心を大切に、楽しい時間を過ごそうと思います。

    クリスマスムードの施設にて♪

    美味しそうですね~♪クリスマス仕様のランチョンマットも雰囲気が出ますね!

    クリスマスツリーの前で・・・素敵なランチ風景☆

    「おいしいよ!」って丸をもらいました(*^^*)

    サンタの衣装の職員がおもてなし♪

    コーンスープも濃厚でおいしいですよ!

    パンがお好きなようですね!とても美味しそうに召し上がっていました(^^)/

    ワンプレートにいろんなお料理!ボリュームありますね!

    骨付きチキンのお味はいかがでしたか?皆様でクリスマスランチを楽しめました♪メリークリスマス☆

施設日記一覧へ戻る