施設日記

  • 2023.11.19

    ケーキを作りました♪

    こんにちは!ガーベラ1.2.3.5番街です(^^)/

    先日、ちょっと珍しいケーキを作りました!ホワイトチョコとラングドシャクッキーを砕いて入れて焼いた、

    「ホワイトチョコクッキーケーキ」です!

    ホワイトチョコとラングドシャクッキーを砕いているところです(^^)/

    ホットケーキミックスとホワイトチョコ、ラングドシャクッキー、生クリーム、卵を混ぜます!

    炊飯器で焼き上げました!!いい色!そしていいにおい!!

    粉砂糖を振りかけて・・・

    雪が降って積もったようですね(*´▽`*)

    粉砂糖をする作業は楽しいですね!

    粉砂糖たくさん!雪が降り積もりました(^_-)-☆

    こちらは違うユニットの作品!

    チョコシロップやカラースプレーでかわいく仕上がりました!

    おやつタイム!楽しみですね!

    ケーキの中にサクッとしたクッキーととろっとホワイトチョコが入っていますよ!

    粉雪が舞ったようなおしゃれなケーキですね!

    皆様の笑顔がいいですね!美味しいものは心も満たします。

    お味が楽しみ!にこにこ笑顔です☆

    さてさてお味は・・・(^^♪

    お茶との相性バッチリですね!

    お味は上々(*´▽`*)粉砂糖を振って冬の訪れを感じるような、ホワイトチョコクッキーケーキでした!!

    またいろんなお菓子を作りたいですね(^_-)-☆

施設日記一覧へ戻る