施設日記

  • 2023.11.06

    ハロウィン番外編♪サザンカ

    こんにちは(^^♪サザンカです!今年も残り2ヶ月を切りましたね。

    11月だというのに、季節外れの夏日が続いています(^^ゞ

    先月10月末のハロウィンのご様子を追加の番外編としてお伝えしたいと思います!

    昼食からハロウィン気分を盛り上げるメニューでした!

    洋食レストランのようにカラフルなお皿の数々♪

    野菜もたっぷりです!!

    楽しいランチタイム!

    皆様の笑顔が嬉しいです!

    お味も好評!!

    いつもと違う雰囲気のメニューは大人も嬉しい(^^♪

    お食事のあとには、仮装した職員たちが訪問しました(^^)/

    おばけの恰好やカラフルなキャラクターたち!巫女さんも登場!

    わいわい楽しく盛り上がりました♪

    かぼちゃマンや吸血鬼、女子高生もいますよ!

    かぼちゃマンは迫力ありますね!でも優しいかぼちゃマンでした(*´▽`*)

    仮装パーティーの後は、おやつの時間です。

    お菓子を食べながら、お話も弾みますね(^_-)-☆

    ハロウィンなのでお菓子がいっぱい!!

    今日は童心に返って、お菓子をたくさん召し上がってくださいね♪

    大きなかぼちゃ!ハロウィン気分満点!

    お茶と合いますね、甘いお菓子(^_-)-☆

    日本でもハロウィンパーティーは定着していますが、まだ馴染みのない方もいらっしゃいますよね。

    それでも楽しい雰囲気は伝わるもので、なんとなくウキウキした一日となりました♪

    西洋のお盆のハロウィン!日本のお盆とはまた違う楽しい時間を過ごせていただけたのなら嬉しいです。

    以上、サザンカのハロウィン番外編でした!(^^)!

施設日記一覧へ戻る