施設日記

  • 2024.02.14

    バレンタインプレート作り♪

    本日は、バレンタインデーですね(*^^*)

    ハートの形のバレンタインプレートを作りました♪

    作り方をお伝えすると、丁寧に作業をされていました♪

    最初は「できるかしら」とおっしゃっていましたが、器用に手を動かしていらっしゃいました♪

    お好みの色を選んで、ご自分のセンスで飾りを配置してますね(*^^*)

    職員もお手伝いして完成させました(^^♪

    かわいい水色のバレンタインプレートが出来上がりました♪

    レースがとってもかわいいですね!

    「息子にあげようかしら!」とおっしゃっていましたよ~(^^)/

    赤いお花のかわいいプレートができましたね♡

    どこに飾りましょうか?(*^-^*)楽しみですね!

    かわいく出来上がりましたね!楽しい手作り時間でした(^^)/

施設日記一覧へ戻る