施設日記

  • 2024.03.21

    パン屋さん♪

    こんにちは!今日は「きいろいくるまのパン屋さん」が来てくれました!

    皆様、おやつに召し上がるパンを楽しそうに選んでいらっしゃいました♪

    お好みのパンが見つかりましたね!

    カツサンドをお選びになりました♪ちょっと小腹を満たしちゃいましょう!

    「あんぱん好きなの。チョコもいいわね!」甘いパンをお選びになっていました(*^^*)

    「メロンパンください!」と元気なお声で注文されていました♪あんぱんも追加で(^^♪

    やはりあんぱんは人気ですね!デニッシュパンも美味しそう!(^^)!

    メロンパンとアンパン♫人気トップ2です!

    パンと紅茶でおやつタイムです(^^)/

    ツイストドーナッツも美味しそうですね!

    あんぱん、おいしそう♡思わずお顔がほころびますね!また次のパン屋さんの日をお楽しみに♪

     

施設日記一覧へ戻る