施設日記

  • 2023.11.07

    ピザ風餃子を作りました!(^^)!

    こんにちは!向日葵1.2番街です!

    先日、冷凍の元気餃子を使ってピザ風餃子を作りました!!

    ホットププレートに冷凍餃子を並べていきますよ~!(^^)!

    ホットプレートはまだ加熱していないので、安心安全に並べられます♪

    きれいに円を描くように並べてくださっていますね!

    隙間なく並べてください(*^^*)

    本日のランチのメインディッシュは、ピザ風餃子なのです(^_-)-☆

    お水を入れて蒸し焼きにしていきますよ~(^^♪

    わーお♪これだけでも美味しそう!!

    ピザソースをかけていきましょう!

    さらにチーズと青ネギを散らしていきます~だんだんピザ風になってきましたね!

    青ネギはアクセントになりますね!

    和洋折衷!!あっ!餃子は中華でしたね(^^ゞですが、餃子は日本の国民食と言っても過言ではないはず!

    余熱でチーズがとろ~り・・・とっても美味しそう(*´▽`*)ワクワクします♪

    完成!!ピザ風餃子です!!食欲をそそる香ばしいにおい!ピザソースとチーズは間違いない美味しさ!!

    この後、皆様でメインディッシュの「ピザ風餃子」をご賞味いただきました(^^)/大好評でした~♪

施設日記一覧へ戻る