施設日記

  • 2023.06.10

    ベリーダンス♪

    こんにちは(^^♪

    本日は、ベリーダンスボランティア団体「ポロヴィーナ」の方々が来てくださいました!

    魅惑的で楽しいベリーダンスを披露してくださいました。

    いよいよスタートします!

    わくわくしますね!

    4年ぶりに来てくださいました、

    「ポロヴィーナ」の皆さま。

    魅惑のダンスにうっとり(*^^*)

    皆さまで楽しめる曲「ジンギスカン」で

    一緒に踊りました!

    お客様も職員も前に出て楽しみました(^^♪

    「ウー!ハー!」掛け声で盛り上がります。

    一緒に踊りましょう!!

    手拍子♪足拍子♪

    皆さま、楽しそう(^^)/

    素敵なダンスが続きます♪

    大盛況です!盛り上がっています!!

    ダンサーさんと記念撮影です。

    嬉しそう♪

    楽しかったですね~(^^)/

    名残惜しいですね。

    楽しい時間はあっという間でした。

    またぜひいらしてください(*^^*)お待ちしております♪

施設日記一覧へ戻る