施設日記

  • 2023.07.02

    マラカス体操!(^^)!

    こんにちは!サザンカです(^^)/

    先日、マラカスを使った運動を行いました。

    そのご様子をお伝えします(*´▽`*)

    カラフルなビーズが入ったマラカスを元気よく振り、楽しく体を動かします♪

    明るい楽曲に合わせてリズミカルに!マラカスを振ります♪自然と笑顔に(^^♪

    元気いっぱいの笑顔です(^^♪

    腕や肩回りの運動になりますね!

    動かしていくうちに体が温まってきましたか?

    体操をすることで、普段使っていない筋肉に刺激を与えられますし、

    血行も良くなりますね♪何より皆さんで体操すると楽しいですね(^_-)-☆

    またご一緒に体操しましょう!(^^)!

施設日記一覧へ戻る