施設日記

  • 2023.11.08

    ラーメンを食べに行きました♪

    こんにちは♪向日葵2番街です(^^)/

    先日、イオンモール内のラーメン屋さんにラーメンを食べに行ってきました!!

    今回は、ふたりのお客様をお連れしました(^^♪

    出発前には醤油ラーメンがお好きとおっしゃいっていましたね!

    さあ、何ラーメンを注文しますか?

    やっぱりご注文は、醤油ラーメンでしたね(^^♪外食のラーメンのお味はいかがでしたでしょうか?

    こちらは豚骨ラーメンのようですね!美味しそうです!熱々ラーメンですね!

    ラーメンの後は・・・お口直しにアイスクリーム(*^^*)

    バニラアイスは定番ですね!

    こちらは、チョコレートアイスクリーム♪濃厚なおいしさ(^_-)-☆

    ラーメンとアイスクリーム、ご満足いただけましたでしょうか。外出すると気分も変わりリ、フレッシュできますね。

    また次の機会をお楽しみにしてくださいね。

施設日記一覧へ戻る