施設日記

  • 2023.07.07

    今夜は、星が見えるといいですね☆

    こんにちは、今日は七夕ですね☆

    皆さまの願いの短冊や色鮮やかな飾りつけをし、

    笹の葉もさらさらと揺れています(^.^)

    「きれいな飾りですねぇ」とハート形のチェーンをご覧になっていました。

    七夕飾りは季節を感じられますね。

    記念にお写真撮りましょう!(^^)!

    にっこり!とても喜んでくださり、嬉しいです♪

    久しぶりに会った職員と♪楽しそうにお話していました。

    今夜は晴れるといいですね☆

    織姫と彦星が会えるといいですね(*^^*)

    七夕飾りをご覧になって、素敵な微笑みをいただきました(^^)/

    願い事は、心の中で・・・♡

    七夕飾りを見て、季節を感じていただけたら嬉しいです。

    ハイ!チーズ!七夕に願いを込めて♪

    仲良しのお二人に職員も混ぜて頂きました(^_-)-☆

    素敵な笑顔(*´▽`*)うれしいです♪

    お話弾んでいましたね(^_-)-☆

    七夕飾りをご覧になり、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

    楽しそう♪一緒に写真に写るのっていいですね(^^♪

    七夕の今宵、皆さま良い夢を・・・☆

施設日記一覧へ戻る