施設日記

  • 2024.01.16

    初詣いろいろ♪

    こんにちは!クローバー1.2です♪

    先日、船橋大神宮へ初詣に行ったご様子と施設内の「ふなばし長寿神社」のお参りのご様子をお伝えします♪

    船橋大神宮へ初詣に来ました(^^♪薄曇りの天気でしたが、外の空気はいいですね!

    お参りは心を込めて。

    清々しい気持ちになりますね。

    丁寧に手を合わせていらっしゃいました。

    こちらは、ふなばし長寿神社(*^^*)

    鈴を鳴らしてください♪

    おみくじも引けるんです!「大吉だったよ」とちょっと嬉しそうでした(*´▽`*)

    外は寒いですが、ふなばし長寿神社は暖かです(*^^*)

    小さな神社ですが、皆様のご健康とご多幸を見守ってくれています(^^)/

    今年は辰年!辰年の判子を押して、願い事など書いていただきました♪

    今年も良い年になりますように♪皆様と楽しい時間を過ごしていきたいですね。

施設日記一覧へ戻る