施設日記

  • 2024.01.17

    初詣日和♪

    こんにちは(^^)/向日葵1.2番街です!

    本日、船橋大神宮へ初詣に行ってまいりました。

    今日は日差しもあり、少し暖かく感じられました。

    お参りは心をこめて・・・

    ゆっくりとお祈りしていらっしゃいました。

    お参りした後は、おみくじをひいたり、お守りを買ったり…

    「あたしはこっちのお守りがいい」と干支やフクロウのお守りを購入されていました。

    おみくじは「大吉が出た!」と嬉しそうで、素敵な笑顔が溢れていました。

    久しぶりの外出なので、車の中でも皆様ワクワクがとまらず、お話が弾んでおられました♪

    初詣の帰り道、お客様からのご要望でシャトレーゼでショートケーキを購入し、おやつに召し上がって頂きました♪

    充実した表情を拝見すると、こちらもとても嬉しくなりました(*^^*)

施設日記一覧へ戻る