施設日記

  • 2023.07.30

    土用の丑の日

    こんにちは!栄養部門です。本日は土用の丑の日ですね。

    昼食メニューは、鰻丼・冬瓜の冷やし鉢・浅漬け・味噌汁でした♪

    ふっくらとした鰻ですね!おいしそう!

    「本日は鰻丼ですよ~」とお伝えすると、皆さま笑顔に(^^♪

    鰻丼を手にポーズを取ってくだいました(^^)/

    鰻丼で元気をチャージ!してください(*^^*)

    栄養たっぷり!夏バテ防止です!

    「今日は土用の丑の日ですよ」「そう~」と笑顔に(^^♪

    ニコニコ笑顔、素敵です!

    どうぞ!お召し上がりください♪

    皆さまのサービス精神に感謝!映えてますよ(*´▽`*)

    美味しいものって、笑顔&元気になりますね!

    ちょっと贅沢な鰻ランチ♪「おいしいですよ」と微笑んでくださいました。

    明日も暑くなりそうです。鰻パワー!で乗り切りたいですね!

施設日記一覧へ戻る