施設日記

  • 2023.08.10

    夏祭りオフショット!3

    こんにちは!毎日暑い日が続いていますね!

    本日も暑くて熱かった!「ふなばし翔裕園夏祭り」のご様子です。

    今回が最終回ですので、盛沢山でお伝えいたします。

    黄色い提灯を持って爽やかな笑顔が素敵です!

    ご家族とニッコリ(*^^*)どうぞ楽しんでくださいませ!

    奥様とお孫さんたちと♪今日は特別な日ですね~

    イチゴ味のかき氷は美味しかったでしょうか。息子さんたちとハッピータイム!

    ジンギスカンやきそば、海鮮お好み焼きも美味しそう!迷ってしまいますね!

    お姉さまとツーショット!久ぶりのふれあいと語らいのご様子♪

    真夏のスノーマンの前で三世代でパチリ!法被が粋です!お似合いです(^_-)-☆

    こちらも法被姿が素敵!職員と一緒に(*^^*)

    女性の法被姿はカッコいいですね!クールに決めて、娘さんと(^^)/

    素敵な浴衣姿!お洒落ですね~♪黄色い提灯が差し色に。ご家族と笑顔のショット!

    最高の笑顔☆楽しいひとときを♪

    法被の青と提灯のピンクでお洒落なお姿!イケてます(*^^*)

    暑い日でしたが、浴衣姿が涼やかですね!職員と一緒にピース!

    これから和太鼓の鑑賞です!その前に職員とパチリ!紫の花柄の浴衣素敵です!

    息子さんとご一緒に(*^^*)じゃがバターとやきそばのお味は??

    こちらも息子さんと♪にこやかにピース!浴衣姿、粋ですね~(*^^*)

    ご家族の仲良しショット!ひ孫さんの浴衣姿、可愛らしい♡

    提灯をバックの「ザ・夏祭り」ショット!嬉しそうな笑顔が良いですね(*^^*)

    こちらも素敵なご家族ショット!仁平、お似合いです!

    御年100才!健啖家でいらっしゃる!元気の源ですね(*^^*)

    職員とツーショット!夏祭りは楽しんでいただけましたでしょうか。

    和太鼓の演奏に手拍子!盛り上がりましたね!

    イカ・タコすくいで、タコさんゲット!

    久しぶりのビールのお味は?ほろ酔いで楽し気なご様子をパチリ!

    浴衣に赤い帯がお似合い!

    暑い中、皆さまお疲れ様でございました。

    また来年も!乞うご期待!

施設日記一覧へ戻る