施設日記

  • 2024.02.01

    日常いろいろ♪

    こんにちはクローバー1番街です。

    寒い日が続いているので、体操を一緒に行い体を動かして頂きました。

    職員の動きを見ながら、真剣に取り組んでるご様子です♪

    お客様から「楽しかった」「体操を毎日やっていきたい」とお言う声もいただきました。

    身体を中から温めることは大事ですね!これからも続けていきたいと思いました。

     

    つづきましては・・・

     

    こんにちは!ガーベラ1番街です(^^)/

    皆さんご存知のこちらのゲームをご用意!早速やってみました♪

    ハラハラドキドキ…♥

    無事黒ひげさんを飛ばすことに成功し、

    こんなに素敵な笑顔を頂いちゃいました~♥

    またいろんなゲームで楽しみたいですね!

施設日記一覧へ戻る