施設日記

  • 2024.03.22

    春めいてきました♪

    こんにちは!今日は少し暖かく春めいてきましたね!

    先日、近隣の中学校の生徒さんが育てた植物をいただきました!

    大きな葉ですね!

    真ん中には蕾がありました♪どんなお花が咲くのでしょうか(*^^*)

    お客様たちも大きな植物を珍しそうに見てらっしゃいました♪

    「花が咲くのが楽しみね!」花が咲いたら、見に来てくださいね(^^)/

    こちらは敷地内に生えた、つくしです!

    よく見るとたくさん生えています!

    こちらは、チューリップの葉です!

    今年もかわいらしい花を咲かせてくれることでしょう!

    たんぽぽも咲いていました(*^^*)

    正面玄関前のバラです。可憐な花を咲かせていますね。

    蕾もまだありますので、しばらく楽しめそうです(^^♪

施設日記一覧へ戻る