施設日記

  • 2023.11.25

    本日の足湯のご様子♪

    こんにちは!朝晩が冷え込んできましたね!紅葉も見頃になってきました。

    本日の足湯は、「森の香り」です(*^^*)

    緑色のお湯と森林の香りに心が和みます。

    「あったまってるよ!」と手を挙げて応えてくださいました。足がぽかぽかですね。

    「いい湯加減ですよ」「気持ちがいいわ」とデイサービスの方々(*^^*)

    さあ、足湯で温まりましょう!!

    足をマッサージしましょう♪気持ちいいですよ~!

    カメラを向けると「チーズ!」と一緒に合わせて言ってくださいました(*^^*)

    足湯から出た後も、足は血色がとてもよくずっと温かかったです!足湯効果すごいです(^^♪

    また足湯の日をお楽しみに(^_-)-☆

施設日記一覧へ戻る