施設日記

  • 2024.02.13

    楽しいアフタヌーンティー

    こんにちは(^^♪サザンカです!

    本日の午後、優雅なお茶の時間を楽しみました♪

    バレンタイン・アフタヌーンティーのご様子をお伝えします(^^)/

    3段の豪華なお菓子皿(*^-^*)チョコレートのお菓子もありますよ!

    セリーもチョコプリンもおいしそう!!

    お好みのケーキやお菓子を選んでいただいて、ティータイム♪

    たくさんご用意してますので、お代わりしてくださいね♪

    「美味しい!しあわせ~」と手をたたいて喜んでくださる方も!(^^)!

    満足していただけたご様子ですね♪

    いろんなお菓子がきれいに並んでいますね!楽しいひととき!

    ステキな笑顔です!

    にこにこ笑顔!お菓子は心も満たされますね!

    明日はバレンタインですね!一足お先に「ハッピーバレンタイン!」

    お好みのお菓子をお代わり♪美味しそうに召し上がってました(*´▽`*)

    紅茶でほっとひといき♪和みますね!

    ハートの飾りが華やか♡皆様にバレンタイン・アフタヌーンティーを楽しんで頂けたようです♡

施設日記一覧へ戻る