施設日記

  • 2023.11.20

    焼き芋!!

    こんにちは(^^♪本日、石焼き芋を作りました!

    さつま芋ごろごろ!

    ドラム缶で石焼き芋にしますよ!!

    アルミホイルで巻いてドラム缶に投入!!

    焼きあがったのがこちらです(*^^*)ほっこり熱々!!

    石焼き芋は、ほくほくして甘くて・・・「おいしいですよ!」

    焼きたて熱々のままお持ちしました(*^^*)

    焼き芋は秋の風物詩!男女問わずお好きな方が多いですね♪

    皆様一緒に食べると、美味しさもひとしおでしょうか(^^♪

    一番美味しそうな食べ方!焼き芋を両手で持って、ほかほかの秋の味覚を召し上がれ♪

    寒くなってきたので温かいおやつは最高ですね!

    焼き芋は皆様を笑顔にします!

    食べやすくカットしたら、素敵なスイーツに♪

    焼き芋で幸せ気分ですね!

    「お芋大好き!」とっても喜んでいただきました(*´▽`*)

    「焼き芋、どこで焼いていたの?見たかった~!」とご興味を持ってくだいました。「お芋ってみんな好きよね!美味しいよ!」とお褒めのお言葉!

    一所懸命に焼き芋を焼いた職員も喜びます(^_-)-☆次は、秋祭りをお楽しみに♪

施設日記一覧へ戻る