施設日記

  • 2023.10.22

    玉入れ!

    こんにちは♪サザンカです!

    先日、玉入れゲームをしました!(^^)!

    そのご様子をお伝えします。

    皆様のお膝にご自分のチームの玉がすでに乗っています!紅白に分かれて準備万端です!!

    さあ!玉入れ合戦のスタートです!!

    座った状態での玉入れは、なかなか難しいですね!でも次第に皆様コツをつかんできましたね!

    勢いをつけて!

    盛り上がってきましたね~!(^^)!玉が弧を描いてきれいに入ると楽しいですね!

    入らなかった玉を拾ってまた投げていいですよ!白組、たくさん玉が入っています!

    さてさてどちらが勝ったのでしょうか??なんと!引き分け(^_-)-☆玉入れで楽しく運動ができましたね♪

施設日記一覧へ戻る