施設日記

  • 2024.01.03

    謹賀新年☆初参り

    こんにちは!三が日は晴天に恵まれて暖かなお正月となりました。

    謹賀新年 今年もよろしくお願いします。

    ご家族様と一緒に♪明るいお正月ですね!

    凛とした雰囲気がステキです!良い年になりますように。

    ご家族と一緒に絵馬を書いて奉納(^^)/

    絵馬に願い事を・・・

    どんな願い事を書いたのでしょうか(*^^*)

    今年も仲良く過ごしたいですね♪

    2024年辰年は甲辰(きのえたつ)これからの成長を形作っていく年だといえるそうです♪

    「甲」は十二支の始まりにあたり、生命や物事の始まりを意味します。

    「辰」は草木が伸長し、形が整い、活気にあふれる様子を表します。

    「ふなばし長寿神社」に初詣!明るい良い年になりますよう!

施設日記一覧へ戻る