施設日記

  • 2024.01.15

    足湯であったか♪

    こんにちは!本日は15日!足湯の日♪

    気温が下がり寒い日が続いていますね。

    そんな時は、たっぷりのお湯で温まってくださいませ♪

    本日は柚子湯です(^^)/

    靴下を脱ぐときは「寒い」とおっしゃっていましたが、足湯に入るとこの笑顔(^^♪

    お湯の温度が熱く感じるときは、さし水で調整します♪お好みの温度はひとそれぞれですね。

    一緒に足湯で温まると和やかなムードになりますね~(*^^*)

    足から温まると気持ちがいいですね!

    お湯をかけて膝下も温めましょう(^^♪

    ポカポカになってきましたね!

    足湯につかりながら、歌を歌ってくださいました♪

    「湯加減、熱くないですか?」「うん、ちょうどいいよ」とお話をしながら、

    足湯タイム楽しんでいただけたようです(*´▽`*)

    また次の足湯の日をお楽しみに(^_-)-☆

施設日記一覧へ戻る