施設日記

  • 2023.11.15

    足湯でぽかぽか

    こんにちは!本日は足湯の日です♪

    急に冷え込んできた今日この頃ですので、足湯で温まりましょう!!

    「わぁ、あったかいわね」「気持ちがいいね!」の気温が下がったこの時期のご褒美ですね♪

    足湯初体験のお客様♪ゆっくりと温まっていただきました(*^^*)

    足元が温まると会話も弾みますね(^_-)-☆

    熱めのお湯が苦手なご様子だったので、この後にお好みの温度になるようにお水で温度調整をしました♪

    「あったかくて気持ちがいいね~ずっと入っていられる」とニコニコされてこちらも嬉しくなりました♪

    足の裏をしっかり温めていらっしゃいました(*^^*)じんわり温まりましたでしょうか??

    隣のユニットのおふたり♪たまにしか会えないので、足湯は交流するのに良い機会ですね(^_-)-☆

    リハビリの途中で足湯に来てくださいました♪足から温まると血液の循環がよくなりますね!

    年齢の話で盛り上がっていましたよ♪

    足湯には最適な季節ですね!ゆっくりお湯に浸かったので、靴下を履くときもぽかぽかでした!

    今夜はぐっすり眠れそうですね☆また足湯の日をお楽しみに(^_-)-☆

施設日記一覧へ戻る