施設日記

  • 2024.01.25

    足湯でゆーったり(*^^*)

    こんにちは!本日は足湯の日です!

    靴下を脱ぐ瞬間は「さむーい!」と皆様おっしゃいますが・・・

    足湯に足を入れると・・・「気持ちい~い!!」と満面の笑みに!!

    しみじみと「あったか~い」ですね♪

    にっこりとピース!!

    皆様、和気あいあい(*^^*)

    「良い温度よ!足が温まるといいわね」と喜んでくださいました。

    「足があったかい」と笑顔でピース!

    本日が初めての足湯のお客様です♪

    こちらも今日が初めて!「広報誌を見て足湯があるの知っていたので、入れてよかった」とお話してくださいました。

    こちらは、久しぶりに足湯に入る皆様!!寒い日ですが、フットワーク軽く足湯へGO!

    温かいお湯に浸かると・・・ぽかぽかリラックスできますね♪

    また次の足湯の日をお楽しみに(^_-)-☆

施設日記一覧へ戻る