施設日記

  • 2024.03.15

    足湯でリフレッシュ☆

    本日は晴天!中庭は風はなく、足湯日和でした(^^♪

    本日は「ゆず湯」です(*^^*)

    足をお湯に入れた瞬間「あったかいわね!」と気に入ってくださいました!

    足湯につかって、ほっとひと息(^_-)-☆

    ゆっくり温まってくださいね♪

    「外に出るのは久しぶり」「気持ちいいね~」と外気浴も兼ねての足湯です(^^)/

    リフレッシュしていただけましたか?

    仲良しのおふたり(*^-^*)

    「ありがとう、気持ちいいわ」と喜んでくださいました。空気はまだ少し冷たいですが、春は近づいていますね。

    じんわり温まりますね!足裏のツボも刺激してみてくださいね~♫

    お湯を囲んで、ほっこりタイム!楽しいひととき♫

    足が温まると表情もにこやかに(^^♪

    とても気持ちよさそうですね!

    外はやっぱり気持ちがいいですね~

    昼下がりの足湯タイム!楽しい時間になりましたね!また皆様で温まりましょう!

施設日記一覧へ戻る