施設日記

  • 2023.12.14

    鍋イベント♪

    こんにちは!栄養部門です。

    毎日、寒い日が続きますね(>_<)

    そんな時こそ、身体温まるお鍋が食べたくなりますね!

    そこで本日は鍋イベントを行いました♪

    お客様と職員と協力して、鍋作り!

    本日の具材はこちら!

    本日は夢工房で作っている元気餃子も入れちゃいます(^^♪

    きのこや白菜、春菊などをカットしていきます!

     

    具材をカットしたら、あとはぐつぐつ煮込むだけ。

    ユニット内にいい香りが漂います(*^^*)

     

    寄せ鍋やあごだし、水炊きやごま豆乳鍋など色々な鍋が出来上がりました(^^)/

    「美味しいよ~」「身体が温まるね♪」と皆さま楽しそうでした(^^♪

    〆の雑炊までたっぷり鍋を味わって頂きました(^^)/

     

施設日記一覧へ戻る