施設日記

  • 2023.10.27

    青空の下

    こんにちは(*´▽`*)ガーベラ1番街です。

    先日、晴天の日に屋上で外気浴をいたしました♪

    青い空が広がって、気持ちがいいですね!秋の空を見上げて、爽やかな笑顔!

    見晴らしが良いので、遠くまで見えますね!目線は遥か先・・・何が見えましたか?

    日差しもあるので日光浴にもなりますね。日に当たることはとても大切です。

    開放的な気分になって、手を挙げてリフレッシュ!天までとどけ~(*^^*)

    柔らかな笑顔です♪外気浴は心にも身体にもいいですね(*^^*)

    ベンチに座ってゆったりと♪気持ちの良い時間ですね。

    屋上の横のスペースに本棚があります。昔の週刊誌や書籍や漫画もあります。手に取ってご覧になっていました。

    懐かしいものを見つけたのでしょうか?表紙を熱心にご覧になっていました。

    爽やかな秋の時間を楽しみました♪また屋上にご一緒しましょう!

施設日記一覧へ戻る