施設日記

  • 2022.01.25

    お誕生日&ご当地メニュー!

    今日は、常務理事のお誕生日で細やかですが、皆でお祝いをさせて頂きました♪

    皆で「Happy birthday」の歌を歌い、花束とお祝いの色紙をプレゼントしました!(^^)!

    実は・・・去年のお誕生日の時は、色紙に「温」という漢字一文字を書いて、プレゼントされていましたが、

    今年は・・・「漢字一文字より二文字あった方が、柔らかい感じがする」と言われ、「感謝」と書かれて

    いました(^^)

    何度も練習されていました(^^)きっと想いは伝わると思います!!

    これからも、健康に気を付けて、ご利用者様、職員の支えでいて下さい!(^^)!

     

    そして、今日の昼食は・・・ご当地メニューの日で「滋賀県」のご当地メニューでした!

    皆さん好評でした!!

    今日も皆さん、元気に過ごされました♪

施設日記一覧へ戻る