施設日記

  • 2022.01.12

    アロママッサージ&テーブルバスケット

    今日も寒い一日でした。デイサービスでは、寒さなんて関係ありません・・・

    今日は「アロママッサージ」がありました!皆さん、とっても気持ち良さそう

    でした♪

    アロママッサージと聞くと「癒し」と思ってしまいがちですが、会話も弾まれ

    楽しい賑やかなマッサージの時間を過ごされた方もいらっしゃいました(^^)

    ミント系のスーッとした香りがして、「匂い」も楽しまれる方がいらっしゃいました!

    また来月が楽しみですね!(^^)!

    そして、午後からのレクリエーションは「テーブルバスケット」で

    賑やかな声が廊下迄響いて、楽しそうでした♪

    次回も楽しみながら参加しましょう!(^^)!今日も元気な一日でした♪

施設日記一覧へ戻る