施設日記

  • 2023.01.31

    パステル絵画教室 2日目!

    昨日、今日と二日間に渡り、パステルアートの「ほしの くみこ先生」に来て頂きました♪

    今日も9名の方がご参加されました!(^^)!

    皆さん、お部屋に入られる直前まで「出来ないから、見るだけにしときます!」と言われていましたが、

    ほしの先生の説明をお聞きになられ、熱心に取り組まれていました(^^)

    真っ白な紙に、少しずつ絵が出来て行くと・・・お一人のご利用者様が「いいじゃな~い♪」とご自身の

    絵をご覧になりながら、言われ始め・・・職員もノッてしまい・・皆で「いいじゃな~い♪」と

    楽しい時間を過ごされていました(^^)

    作品も、皆さん各々に色合いが違い、温かい素敵な作品が完成されてました!(^^)!

    ほしの先生、素敵な時間をありがとうございました!また、来て下さいね♪

施設日記一覧へ戻る