施設日記

  • 2020.11.20

    一日の様子

    19日(木)は、筑前町の方に藁で「ゴリラ」を作られている(現在、組み立て中)との事で、ドライブがてら見に行って来ました!

    「お尻が出来ている・・・」と会話もされながら、ご覧になられていました(^^)来週、また見に行ってみようと思います(^^)

    昼食は「カツカレー」か「かき揚げ丼」か選べる昼食でした!選んで頂く際に「どっちも食べたい!」とおっしゃられる方が多くおられました。

    午後からは、おやつ作りもしました!毎年、この時期、太宰府天満宮の「菊花展」に行っていますが、今年は控え、太宰府の名物である梅ヶ枝もちを目指して「梅ヶ枝もち風」を作り、美味しく出来ました(^^)

    今日は、とっても活動的な一日でした!

     

施設日記一覧へ戻る