施設日記

  • 2022.04.05

    昼食の様子♪

    今日の昼食は「サンドイッチ」でした♪

    天気も良かったので、希望者の方のみ、敷地内の外でサンドイッチを

    食べました(^^)

    食事を残される事が多い方も、外で食べるという事で気分転換になられたのか、

    日頃とメニューが違っていてサンドイッチだったからか・・・

    「美味しい♪」と言われ、よく食べられていました!(^^)!

    日陰の場所もあったのですが、陽が当たった方が暖かく、日向でセッティング

    したのですが・・・思った以上に暑く、ほとんどの方が頭からタオルをかけられ

    ていました^^;

    風も気持ちいい程度で吹いて、サンドイッチも美味しかったと言われ、

    「大満足!」と言われていました♪

    また、天気が良い日は、外の空気を吸いに外気浴もしていきたいと思います!

施設日記一覧へ戻る