施設日記

  • 2023.04.25

    祝!お誕生日&サンドイッチ♪

    今日、お誕生日の方がおられ、デイサービスでお祝いをさせて頂きました♪

    周囲の方々からも沢山声かけられて、楽しそうに過ごされていました♪

    今年も沢山オシャレして、美容と健康を目指して、楽しく過ごしましょうね!

    そして、本日の昼食は、「サンドイッチ」!

    天気が良かったら、外で食べたいと思っていましたが、朝から雨で、

    デイホールでいつもの様に食べましたが、皆さんサンドイッチをご覧に

    なられ、とっても笑顔になられていました!(^^)!

    皆さん、とても嬉しかったご様子でした!

    サンドイッチをご覧になり「前もサンドイッチ出たね!前は、外で食べたね」と

    思い出して下さる方もいらっしゃいました。

    また、色々企画して、楽しい食事をして頂けたらと思います♪

施設日記一覧へ戻る