施設日記

  • 2023.10.25

    秋桜見学3日目&おやつ作り♪

    今日もとっても良い天気で秋桜見学3日目でした♪

    今日の秋桜見学は・・・秋桜より・・・秋桜を見に来られていた親子の方との触れ合いが

    とても印象的でした!!

    通りすがりのご家族でしたが、「こんにちは!」から始まり、楽しいひとときを過ごされて

    いました!子どもの可愛いさは、思わず笑顔になりますね♪

    秋桜もしっかり見てきました♪

    秋桜もキレイでしたが、今日の空も、思わずジーっと見ていたくなる空でした!

    そして!帰りに車に乗り込む際に!!「雉」を発見?!

    「雉?」「雉ですよね!」と職員二人で興奮^^; 楽しい外出でした(^^)

    そして、今日はおやつ作りで「ハロウィンホットケーキ」を作りました!

    今日も賑やかな一日でした(^^)

     

施設日記一覧へ戻る