施設日記

  • 2022.03.30

    花見ドライブ 3日目&セレクトおかず

    今日は、花見ドライブ3日目!

    少々曇ってはいましたが、桜の花はまだキレイに咲いていました♪

    皆さん、目の前の桜に{うわ~!キレイ!!」と目を生き生きとされ、

    桜を満喫されました(^^)

    陽がさして、眩しくてなかなか目が開けれない・・・という時間帯もありましたが、

    雨が降らず、皆さん車から降りて、外の風に当たりながら、桜を見れて、

    本当に良かったです!(^^)!

    そして昼食はセレクトおかずで、「豚キムチ丼」か「イカと明太の炊き込みご飯」の

    どちらかを選べました!

    圧倒的に人気だったのが、「イカと明太の炊き込みご飯」でしたが、

    どちらも「美味しい!」と言われ、完食される方が殆どでした(^^)

施設日記一覧へ戻る