施設日記

  • 2023.01.28

    「食」盛り沢山!!

    1/28 今日の昼食は「カツカレー」と「麻婆かつ丼」のどちらか選べるセレクトおかずの日でした!

    麻婆かつ丼・・・選ばれた方は、「とっても美味しい!!」と言われていました!(^^)!

    もちろん、カツカレーも美味しかったです!!

    そして、午後からは、おやつ作りで、今日は「牛乳寒天」を作りました!

    お試しで作った時は、量が少なかったから、すぐ固まったけど、今日は大量に作ったので固まるまでに

    時間がかかり・・・半固まりな部分もありましたが、味は「最高!!」皆さん美味しそうに召し上がられて

    いました!

    次回のおやつ作りも楽しみですね♪

施設日記一覧へ戻る