施設日記

  • 2022.01.20

    1月のお誕生会♪&クラフト

    今日は、1月のお誕生会をしました♪

    いつもと違った雰囲気で、いつもと違うお食事で・・・

    「嬉しさで胸いっぱいで食べれない」と言われる方もいらっしゃいましたが、

    皆さんに喜んで頂き、良かったです(^^)これからも、健康に気を付けて

    過ごして行きましょう!!

    来年のお誕生会も楽しみに!!

     

     

    午後からは、クラフトで「ステンドグラス風」作りしました。

    クレヨンとアイロンを使って色を出します。

    お互い、「色合い、いいね~」との会話も聞こえてきました。

    クラフトの横では、「見て!ボール回し」というゲームを行いました。

    ボールに言葉を書いた紙を貼り、投げて、周りの方が文字を読み取るという

    ゲームです。

    皆さん、しっかり読み取りされていました♪

施設日記一覧へ戻る