施設日記

  • 2022.01.18

    1/18 立ち上がり練習&レク♪

    今日は、立ち上がりの練習をされる方がおられました(^^)

    職員のかけ声と一緒に、かけ声されますが、なかなか体が思うように動きません・・・

    が、職員がさらにかけ声かけ手を添えると、頑張って立たれていました。

    立ち上がりの練習の前には、足首運動もされていましたが、「自分の体なのに

    いう事聞いてくれない・・・」と。

    何事も日々、続ける事が大事ですね!(^^)!これからも練習していきましょう!

    そして、午後からのレクリエーションは「すごろくゲーム」!

    皆さん、大きなサイコロを思いっきり転がして、笑いありのすごろくゲームでした(^^)

施設日記一覧へ戻る