施設日記

  • 2022.01.26

    1/26 おやつ作り「焼きりんご」!

    今日は午後から、おやつ作りをしました♪

    先ずは、りんごの皮むき!ピーラーを使って皮を剥いて頂きました。

    そして、ホットプレートで焼きます・・・

    ホール中にとっても美味しそうな、いい匂いがしていました!

    少し焼き目がついたら、お皿へ・・・シュガーをパラパラとまぶして完成!

    後は、お好みでシナモンをかけて頂きます♪

    美味しいと話されて、美味しくてあっという間に完食される皆さん

    コロナ感染拡大で、再び色々な事が制限されてきますが、デイサービスでは活動を充実させて

    いこうと思っています(^^)

    今日も一日皆さん元気に過ごされていました!(^^)!

施設日記一覧へ戻る