施設日記

  • 2024.01.04

    1/4 お誕生日♪

    今日はお二人お誕生日の方がおられました!(^^)!

    お一人は昨日、お祝いさせて頂きました♪

    そして、今日100歳のお誕生日の方がおられました!

    シルバーカー使用され、しっかりと歩かれる100歳!

    短い文章ですが、毎日日記の様に書かれています(^^)

    そして、大好きながんこクリニックの院長先生が会いに来て

    下さいました!!!

    先生が会いに来て下さる事を信じておられ、手作りでパステル

    カラーで描かれた絵を先生にプレゼントされました!

    今年も一年、元気に過ごせそうです(^^)

    昨日から「二日市温泉翔裕園神社」に初詣をしていますが、

    夜勤明けの職員も絵馬に書いて帰りました!(^^)!

    昨日、今日で初詣していますが、二日市温泉翔裕園の玄関は、

    賑やかです♪

    皆さん、各々に願い事があり、熱心に祈願されていました!

    今年一年、皆さんが健康で笑顔多く過ごせる一年であります様に

    ・・・

施設日記一覧へ戻る