施設日記

  • 2021.12.11

    12/11 今日一日♪

    何と翔裕園に、とっても美味しそうなりんごが届いています!(^^)!

    厨房の方に相談して、近々お出しして頂くことになりました♪

    そして、今日の昼食はセレクトおかずで、「カニクリームコロッケ」か

    「ビーフシチュー」のどちらかが選べました(^^)

    人気があった方は、「カニクリームコロッケ」の方でした!

    最近の脳トレの時間、塗り絵を熱心にされる方が多い様にも感じられます(^^)

    皆さんとっても素敵な作品ばかりです!

    今日は、クラフトもしました!(^^)!

    今は、「門松作り」です。皆さん、真剣に作られ、立派な門松が出来ました(^^)

    レクリエーションの「にこちゃんとり」も楽しそうでした♪

    また来週も、元気に楽しみましょう!

施設日記一覧へ戻る