施設日記

  • 2021.12.15

    12/15 今日の様子!

    今日は、昼食時、12月のお誕生会がありました♪

    「長生きしていると、良い事ありますね!」「こんなにしてもらえる、その気持ちで

    もう胸いっぱいで食べきれない」と話して下さいました。今月はお二人だけ

    でしたが、職員も一緒にゆっくり話されながら、過ごされていました♪

    そして、今日のおやつはセレクトおやつ!

    人気があったのは・・・「抹茶ババロア」でした!(^^)!

    美味しいおやつの後は、レクリエーションの「ピンポン玉落とし」!

    集中して参加される姿・・・そして応援される姿も、とても印象的でした!

    今日も皆さん、一日楽しく過ごされたご様子でした(^^)

施設日記一覧へ戻る