施設日記

  • 2022.12.27

    12/27 最近の様子♪

    天気は良くなりましたが、風が冷たい数日が続いています。

    昨日・今日の様子をお伝えしようと思います(^^)

    レクリエーションでの「倒れちゃや~よ」も、盛り上がり皆さん楽しまれています!(^^)!

    そして、翔裕園の玄関の飾りも、クリスマスからお正月に向けて、変わりつつあります(^^)

    来年はうさぎ年・・・

    施設長が大きなダルマの「ウサギ」を作りました!(^^)!

    そして、周りには職員が作った「ミニダルマ達」^^;

    ダルマの顔は、皆違っていて、「これ、私に似てる・・・」「これ、可愛い!」等、色々な感想が

    聞こえて来ます(^^)

    ご来園の際には、玄関に並んでいるダルマ達を楽しまれて下さい!

施設日記一覧へ戻る