施設日記

  • 2024.01.23

    1/23  音楽活動&セレクトおやつ♪

    今日は午後から、音楽活動でした!(^^)!

    身体ほぐし、声出し、リズム打ち、季節の歌・・・皆さん

    集中して取り組まれていました(^^)

    手、足動かしてリズム打ちしながら、歌が流れると思わず歌を口

    ずさんで手足でのリズムが止まって、歌に集中される方もおられ

    ましたが、皆さん各々に楽しまれていたご様子でした♪

    そして、しっかり声を出して、体を動かした後は、おやつ!

    今日はセレクトおやつで「愛玉子ゼリー(オーギョーチゼリー )」

    「黒胡麻練り羊羹」のどちらかを選べました!(^^)!

    皆さん、「美味し~!」と言われ完食されていました(^^)

    今日は雪が時折降り、皆さん窓の外をご覧になられていました。

    「今日は大雪と言ってたから、早く帰らんね。気を付けて

    帰らやんよ」と職員の事を心配して優しい言葉をかけて下さる

    ご利用者様もおられました(^^)

    明日朝は、積もってないと良いのですが・・・^^;

施設日記一覧へ戻る