施設日記

  • 2024.04.04

    4/4 花見ドライブ 実施中♪

    昨日は、雨風強く室内で過ごしました^^;

    洋裁をされている方も着々と進んでおられます(^^)

    4/4 今日は、雨は降らなかったものの風が少々あり・・・

    桜はまだ咲いてくれている事を期待して、花見ドライブに

    行きました(^^)

    桜の花びらを職員が手にお渡しすると、とても喜ばれていました!

    ・・・おやつコースの方も大満足だったご様子でした!(^^)!

    桜は、一年の間で4~5日間程、キレイな花を咲かせて楽しませて

    くれます。そして、また次の年にキレイな花を咲かせる為に

    頑張ってくれます。・・・だから、私たちもまた一年間、

    頑張りましょう!!と話しながら、桜を楽しんだドライブでした

    (^^)

施設日記一覧へ戻る