施設日記

  • 2023.05.04

    5/4 午後の様子!

    今日は午後より、レクリエーションで「ピンポン玉落とし」をしました(^^)

    ピンポン玉落としを集団レクで行い、別室で習字をする予定でしたが、

    予定変更で外気浴となりました。

    ピンポン玉落としは、応援される方の声も響いて楽しそうに皆さん

    参加されていました!(^^)!

    外は、雨が降りそうな曇り空・・・天気は数日、雨になるとの予報なので、

    昨日外気浴されていない方に声かけし、花壇の花を見て、外の空気を思いっきり

    吸って、気分転換して頂きました(^^)

    どの花がお好きか、職員が尋ねた所、一本しか咲いていない「アヤメ」の花がいいと

    言われる方もいらっしゃいました!(^^)!

    また、天気が良い日に、花を見に来ましょうね♪と話し、雨が降る前に

    デイホールに戻って来ました♪

施設日記一覧へ戻る