施設日記

  • 2021.08.21

    8/21 今日の様子

    先日、職員のお母様が作られたとっても素敵な飾り物が届きました(^^)

    早速施設の玄関カウンターに飾らせて頂きました♪

    今日も朝から脳トレ時にパズルを熱心に取り組まれる方や、新聞を読まれる方、各々の時間を過ごされていました。

    レクリエーションでは「お花摘みゲーム」!皆さん楽しまれていました♪

    レクリエーションの横では、「クラフト」で風鈴作り!(^^)!とっても素敵な作品でご利用者様も笑顔でした!(^^)!

    皆で歌って一日が終わります!今日も一日笑顔で終わりました♪

    昨日から、緊急事態宣言が出て、面会の方も控えて頂き、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

    感染予防をしっかり行い、元気にご家族様と面会できる事を楽しみにされています。

    皆様のご協力にてコロナ感染予防が出来ております。引き続き、ご協力お願い致します。

施設日記一覧へ戻る