施設日記

  • 2021.07.29

    80歳のお誕生日♪&レクリエーション!

    今日80歳のお誕生日を迎えられる方がおられました♪

    皆でハッピーバースデーを歌ったり、お祝いさせて頂きました(^^)

    皆の前に出られた時は少々緊張された表情でしたが、席に戻られ少し時間経ち、職員が話しかけると

    いつもの優しい笑顔を見せて下さいました!(^^)!

    ご利用者様と出会い、「一日一日がとっても大事」と思っています!一日一日を大事に、

    楽しく皆で過ごしていけるよう、職員一同これからも頑張って行きます!!

    そして、今日のレクリエーションは「すごろくゲーム」でした。

    大きなサイコロ振るのも(投げるのも?)一生懸命でした!

    オリンピックも見て、選手の方々から元気、パワーを頂いて、翔裕園で元気いっぱい過ごして行きましょう!!

施設日記一覧へ戻る